本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

⑦【流産と死産と胎盤ポリープ】

「自然治療はじめました」

 

検診も終わり、「自然治療」始める事になりました

具体的にどんなことをしたかと言いますと👇

 

なーんにもしない…😑

 

ほんとに「自然」に任せてなにもせずに待ちの治療でした

 

1ヶ月に1回の検診があるとは言われましたが、それ以外は普通の日常生活をしてました。

(今までのつらい経験で少し壊れてたメンタル修復もついでにやりました😌)

 

何もしないで待つ、ということは、ある意味地獄のような時間でした。

(早く治す為の働きかけができない😩)

 

いきなり大量出血🩸するという可能性もあったので心のどこかではソワソワ。

 

大量出血🩸をした場合、病院で処置をしても止まらない時は命の危険があるため、子宮全摘出をするというのも先生から伝えられていました😶

 

「もし私が大量出血して意識無くなってたら、全摘出しても大丈夫ってちゃんと言ってね。仕方ないから大丈夫」

 

こんな真面目な会話もしてました。