本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

『YouTube』のオススメ動画が僕の心に寄り添ってくれた話

 

いきなりオススメ動画に「妊活系動画」が出てきた

 

先日、いつも通り、アプリでYouTubeを開いてみたら、今まで1回も見たことないのに「妊活系」の動画がオススメとして出てきました!

f:id:ttkkii:20210506122322j:image

 

あれって、よく見るジャンルとかを覚えてくれて、次見た時に、野球なら野球関連で同じような動画が出てきてるイメージですけど🙂

※個人的な考えなので違うかもです笑

 

いつも「釣り」や芸人の「ナダルさん関連」、最近は芸人の「高木ひとみ○さん」関連をよく見てますね笑

 

ほんとに、いっっっかいも「妊活系」は見てないので不可解な現象です。YouTube以外での検索(Googleとか Yahoo!とか)も参考にしてたりするんですかね?

それはそれで怖いけども

 

よくわからないので、YouTubeが気を遣って、

「これでも見てみてよ!良い動画よ!」

って寄り添ってくれてるんだと思ってます。笑しかも、動画の内容も絶妙に欲しい情報でビックリ!

f:id:ttkkii:20210506123436j:image

10分少々をスキップ無しで見ちゃいました!笑

ここまで、寄り添って、気を遣ってくれる『YouTube』をこれからも大事にしたいと思います!!

 

最後に、

GWも終わってしまいましたね。

皆さん、また頑張っていきましょう!