本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

写真を趣味にしたいけど…

ずーーーっと、一眼レフカメラを買って写真(特に雲など風景)を趣味程度に撮りたいなって思ってます。

 

家電量販店で、カメラコーナー見るのが楽しいです!

f:id:ttkkii:20210618154630j:image

では、なぜ思い続けるだけで、実際に買って撮らないのか😑

 

ひとつは、

カメラもまあまあ値段するからです。金銭的な問題です💰

 

ふたつめは、

カメラの手入れをちゃんとするか疑問です。これは飽き性という問題です😒

 

みっつめは、

休日や仕事おわりに撮りに行くか疑問だから。めんどくさいと思って多分行かないと思います笑

 

スマホで📱撮ったりはしてますけど、あえて撮りに行ってとかはないです。笑

でもやっぱり一眼レフカメラになんか憧れてます!

 

カメラを買うまでに、心を整えてから買うことにした方が良さそうです。

 

撮りたいものはあります!

雲を撮りたいですね。「同じ空、雲は無くて、刻一刻と変化しているあの一瞬しか撮れない」

というのが良いなと😏

f:id:ttkkii:20210618175121p:image

 

いつかこのブログで紹介できるようになれば幸せです!(いつになるかはわかりません)