本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

なんとか安定期まで来ました

安定期

この前奥さんが安定期に、入りました。

2人目を死産した時と比べて、トラブルが本当に何にもなくて逆に怖いくらいです😩

 

2人目死産のときは最初からずーっと出血していたので、中々外出もできませんでした。

3人目も新型コロナという事で、日用品の買い出しくらいしか行っていませんが、気持ちの持ちようが違うので楽しいです!

f:id:ttkkii:20210826090022j:image

 

ただ、トラブル続きではあったものの、2人目は安定期に入ってから、死産してしまったので安心は全くできませんね😑

 

胎盤ポリープの情報がネットに少なく、苦労したので、あくまで自分達の体験ベースで、同じような状況の人のためになればとブログ始めてみましたが、最近サボりがちでした🤨

今後は3人目の状況もチラホラ載せていきたいと思います!

 

ちなみに胎盤ポリープ完治から2ヶ月空けて、妊活しました。一応先生にもそのくらいが良いと言われていたので、従順にそれを守った形ですね!

 

これからもう少し真面目に更新していきます😎