本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

フワフワかき氷を食べに

梅雨とはいえ、暑い日もあってマスクしていると辛い時もあります😑

 

いつも行っている美容室に行ったときに、

「うちのオーナーがかき氷屋やるんです🍧」

とチラシを渡されました。

(オーナー知らんけど美味そう)

 

フワフワの家では作れない系のかき氷です!

美容室の担当の人も駐車場を作るのを手伝ったそうです。

 

ということで、奥さんと行ってきました!!

f:id:ttkkii:20210710190646j:image

↑マンゴーのかき氷

f:id:ttkkii:20210710190817j:image

↑塩バターミルクティー

 

名前は覚えてないのでこんな感じだったと思います笑

 

いやー、想像通りと言いますか、絶対家では食べれないレベルのかき氷でした😊

値段は1,000円くらいで相場って感じですかね??

結構店内は小さかったですけど、検温とアルコール消毒などの新型コロナ対策もきちんとされてました。

 

ちなみに今、奥さんは妊娠10週に入りました。

今までの妊娠ではすぐ出血したり🩸してたので、出歩けなかったですけど、今回の妊娠は今のところ順調です🥱

 

順調なのが怖いです…

 

今年の夏はまた暑いんですかね🥵

セミも鳴き始めて、いよいよって感じです🌻