本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

子供の時に話す内容みたい(笑)

今週のお題「100万円あったら」

 

子供の時は、「100万円払って!」「はい!罰金100万ね!」と言えばなんとかなるみたいな感じで友達と話してましたね😳

f:id:ttkkii:20210623122816j:image

今、100万円あったら何するでしょうかねー。

 

いきなり100万円降ってきたら、お世話になってる人に少額でも配って、自分の人としての価値を上げておくのもいいかもしれません!プライスレスな自分の価値、あげときましょか笑

 

宝くじでの最高当選額が「1万円」の僕にとっては、夢のようです。また、夢を買いに行かないと😞

 

道に100万円落ちてたら、交番に持っていって、あわよくばおこぼれもらえたらなーって感じですかね😒

それとドッキリ疑って、隠しカメラ探すかもしれません笑

 

話は変わりますが、

100万円くらいになると、お札の扇子を作って、SNSにあげたくなりますよね。

あげなくても写真を撮りたくなりますよね。

f:id:ttkkii:20210623123954p:image

とは言いつつ、まだ撮ったことないし、撮れる機会も来てませんが…

 

お読みいただきありがとうございます😊