本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

なんか少し遅い?会社のデスクにアクリル板きた

 

あることに越した事はないんですが、

「この時期に会社のデスクにアクリル板が来ました。」

f:id:ttkkii:20210616173613j:image

なんか遅いような気もしますけど。笑

 

少し前の爆発的な感染時期ではなくて、今設置をしたのにはなにか理由があるのでしょうか?

 

コストの問題?

購入待ちで今になった?

 

など色々憶測は立てられますけど、とりあえず設置してくれてありがとう!笑

 

これで安心して仕事できそうです!😂最高です!出社が楽しみで今夜は眠れないかもしれません!😳

 

__________________________

うちの会社は古い体質がまだ残っているので、物事が、進むのも若干遅めです。

 

在宅勤務ができるようになったり、リモートでの打ち合わせなどができるようになったのも、総務が相当頑張ったんではないかと思います。

 

こんな古い体質のスタイルも変えてしまうくらい新形コロナウイルスは凄いということですね😑

 

まだまだ油断できないので、気を引き締めて新型コロナ対策を続けていきます!