本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

移動で貯まるポイ活!トリマの話!

こんにちは!

僕はポイ活を結構やっています!

 

その中で今回、トリマ』の紹介をします!

(こういう紹介記事書いている人に憧れて、書いてみます笑)

f:id:ttkkii:20210429124951j:image

 

僕自身、本気で

「ウン万円稼ぐぞー!!💰」

ってな感じではないです!なのでそこそこ暇な時に、ポイ活やりたいなーって人の参考になればいいかなと!

僕も始めるときに、色々調べましたが、ガチの人は本当にすごい!!ケタが違いすぎる笑

尊敬と感激と憧れです!けど僕は続かなくなりそうだったのでそこそこを選んでます!

 

アプリをダウンロードして、

『CE7MpXeex』

を招待コードに入力していただくと、お得にマイルが貰えます!

 

【結論】よく移動する人、歩く人、Wi-Fi環境がある人は使いやすい!

アンケート系のみのポイ活もやっていますがたまにめちゃ長いアンケートだったり、モチベーションが低い時などは答えることがめんどくさくなってしまう僕ですが、

 

『トリマ』は移動する事でポイントを、ゲットできる点が良いなと思います!気楽です!

f:id:ttkkii:20210429130059j:image

 

僕は通勤前にトリマ画面の

【移動】の「3倍速」と

歩数】の「2倍速」※最近アップデートでつきました。

を稼働させて会社に向かっています!

 

タンクが溜まったら、

 

動画を観て回収(100マイル)するか、見ずに回収(25マイル)のどちらかになります!

※歩数の方は60マイルと15マイルです!

【100マイル→1円】です!

 

動画観ると運良くプラス100マイル貰える時もあります😋

Wi-Fiがあれば動画観るのもハードルは下がると思います!

 

移動以外でのため方

 

・アプリのダウンロードでミッションをクリアするとマイルが貰えます!

 

僕はたまーーにします笑

f:id:ttkkii:20210430081055j:image

 

 

 

・メダルが貯まると回せるスロットもあります!しかしほとんど当たりません!!

 

ほんと当たらない笑

f:id:ttkkii:20210430134534j:image

 

 

 

・アンケートもあります!ですが配信は少なめです。

1回答100マイルから200マイルくらいです。

f:id:ttkkii:20210430162557j:image

 

まとめ

歩いたり、出かけるついでにすこーしですがお小遣いが貰えるのでいいかなと!

ちなみに僕は月で大体300円〜500円くらいポイポイしてます!

いや!少なっ!笑

 

まぁ、頑張らないポイ活なのでこのくらいかなと思います!

 

興味があれば、是非!