本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

高校時代タッパー2個に米とおかずでおにぎり15個

今週のお題「お弁当」ですが、高校の時はスポーツやってて、体重を増やさないといけなかった為、透明な、タッパー2個にそれぞれおかずと米を入れて持っていってました。

f:id:ttkkii:20210423224231j:image

そして、間食としておにぎりを15個…笑

 

計算して1時間目の休み時間から食べないと、食べ終わらない量でしたね笑

それでも、体重が全然増えない!

 

いやいや、あの食べたものはどこに消えたのよ!

本当に怪奇現象でした。笑

食べてる量より、出る量が多かったんですかね?笑

それしか考えられません!間違いない!

f:id:ttkkii:20210423224316j:image

 

良い思い出です♪