本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

喫煙者のタバコ休憩に対する話

ただの愚痴です。

 

うちの会社は…

喫煙者のほうが、タバコを吸わない人より楽しそう

f:id:ttkkii:20210428081807j:image

 

なんです…

 

どこもそんなもんですかねー?

僕はタバコを吸いません!

ほんとただの愚痴以外の何者でもないですけど、お付き合い下さい😗

 

タバコ吸って、トータル何分サボってんの

1番はこれですよ!

タバコ吸ってる時はほぼサボりと同じでしょ!

「コミュニケーションよー」

と言ってる人もいますが、嗜好品のタバコで堂々とサボるって良いなぁー。

僕も

「ガム噛みに行ってきます」

とでも言ってみますかな!

 

やっぱり匂いが気になる

打ち合わせ前に、

「ちょっと、先にタバコいってくるわ!」

と言う人いますけど、そのあとの打ち合わせでマスク越しでもやっぱり匂いがする😯

気になる人は気になりますよね!

 

そして、打ち合わせ終わったらタバコにまた行く笑

15分くらい⏰

 

タバコ中心に出張するなよ

新型コロナ前は、県外にも出張をしていましたが、その時ホテルの喫煙室が満室だったらなんと

「違うホテルにしよ」

そこも空いてなかったら少し不機嫌になりました笑

そして車で移動中も等間隔にコンビニに寄ってくれと…。そこでスパスパ🚬

 

f:id:ttkkii:20210428172120j:image

 

 

書けばキリがないですけど、このくらいで!

 

喫煙者の方で、読んでて気分を害した方がいましたら申し訳ありません。

 

ほんとに個人的な見解での、愚痴でした。

お粗末さまでした。