本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

BTSが我が家にもたらした影響

おっとです!

胎盤ポリープも完治して、今は精神的な充電期間として楽しく過ごしています!

 

また、どうでも良い話になっちゃいます。すいません😶

 

 

ある日、仕事中に奥さんから泣きながら電話が…

(え?え?なになに?)

何事かと思ったら

今まで撮り溜めてたBTSのコンサートやらなんやらの番組が何故か消えてたとの事。笑

宝物だったみたいです😑

めちゃくちゃ怒ってました。憤慨してました。

f:id:ttkkii:20210429164218j:image

 

(おい!なんやそれ!怪我でもしたんかと思ったわ😑)

と思いましたが、そこは僕も大人ですので心に留めておきました👍

 

話を聞くと、配線なども見たようですが、分からず、うちはJ:COMを契約してますので、そこに電話までしたようですが、

「どうしようもない。次そうなったら機械の交換に行きます」と言われたようです。

丁寧に対応してくださったようでJ:COMの方には感謝です🙏

 

そんなこんなで、大好きなBTSの録画が消えてしまった訳ですが、

家に帰ったら早速、これからある番組の録画予約してました笑  切り替えは早い🤔

 

ちなみに僕は、奥さんがやたら家の中でも、車の中でもBTSを流すもんだから、イントロ聴いたらその曲のメロディーを口ずさめるくらいまでなりました。笑

ARMYかもです。

BTSファンのことをARMYと言うようです)

 

今年のGWも新型コロナなので家にいようかなと思います。

『巣ごもりBTS祭り』になるのかならないのか、乞うご期待下さい笑