本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

⑦【新築戸建てをスピード購入した話】

7.親が「お前は騙されてる」と飛んで来た 後半戦

 

前半戦は下記です!

ttkkii.hatenablog.com

 

ひとまず見学を終えて、テーブルにそれぞれ座りました。

 

父は相変わらず、疑いの目でいましたが、家の中については

「綺麗な家だねー!」

とは言ってました笑

 

そこから、スラさんが家の話やお金の話などをしていきました。

 

僕が思った事は、

スラさんの話すこと、態度、そして家に対する知識が『上手い、安心、豊富』という事です!

さすが百戦錬磨の営業担当者😁

 

父も疑問点は沢山ぶつけてましたが、きちんと答えてくれてました!

 

結果的に…

母は購入にノリノリ!

 

父はあんなに騙されてると疑っていたのに、

「こっちもお願いしよかなー!引き続き宜しくお願いします!」

って感じになりました笑

f:id:ttkkii:20210502173913j:image

 

(なんやそれ、コロっと寝返ったな笑)

 

なんやかんやで、親も納得したので、購入がほぼほぼ決まったという事です!

 

中々、スピーディーに進んでましたね!笑

 

「どうにかなるでしょ」精神で、ここまで来ました。今のところはどうにかなってます!笑

 

GWも、引きこもってますので、狭かった賃貸では無く、今の家で良かったなーって思ってます!👍