本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

④【流産と死産と胎盤ポリープ】

胎盤ポリープとは?その②」

胎盤ポリープ」ってなにかの拍子にポロっととれて、気づいたら治るものだと最初思ってました😚

 

が、調べると治療方法もこれだ!と言ったものは決まってないとのこと。

 

「まじすか😑」

 

神様はとんでもない試練を与えてきよるな📝  だれか救ってくれるんかな?

無宗教ですが、それくらい思いました笑

 

そんな治療方法を決めるのには迷いましたが、なんせ、『胎盤ポリープ初体験』の夫婦なので、大学病院の先生に提案されたままの

『自然治癒』

を選びました👌

 

今となればこの選択間違ってなかった!

先生ナイス!!🙏

って感じです笑