本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

①【流産と死産と胎盤ポリープ】

これからこんな感じで書いていきたいと思います。※順不同です。

奥さん20代前半です。

*流産

*2回目の妊娠

*死産

胎盤ポリープ

*これから

 

特に胎盤ポリープについては自身もネットでめちゃくちゃ調べましたが、ほんとに情報が少なかった(笑)

他の先輩ブロガーさんも書いてましたが、ネットでは論文がめっちゃ出てきて読む気がなくなってしまいました😳

 

てことでそんな人の助けになればと思い、経験を書いていきます!