本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

⑧【流産と死産と胎盤ポリープ】

「自然治療してみて」前編

大量出血🩸の可能性があるので、外出とか遠出はしないほうがいいのかな🤨?

なんて思ったりもしましたが、

 

ただでさえ新型コロナでずーーっと外出できなかったのに、また我慢すると違ったストレスが溜まると思ったので、

 

大量出血🩸したらした時だ!笑😗

 

の精神で2月は買い物行ったり、ご飯いったりしてました!

※もちろん感染対策をしてです!

 

出血は死産したとき(12月頭)から、ずっと続いていました。

 

この出血でなんとも不安な気持ちに毎回なってました😑