本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

1社で1軒しか見ないで家買った件

今週のお題「間取り」

ちっと、書いてみます。

 

人生のおっきな買い物を、

なにかの帰りにやる事なくて

たまたま寄った住宅展示場で、

たまたま入った住宅メーカー1社で

今住んでる家を見学して、1ヶ月後に購入しました😶

 

間取りも「まぁ、こんなもんかな?」くらいで

全くこだわりはなかったです。

 

奥さんはシンクとIHの位置だけ気にしてましたが、好みの並びだったため、クリア😳笑

 

住んでて、「不便な間取りだな」とは思ったことないので、よかったのかなと思います🤔

 

ノリと勢いも時には大事ってことで!笑