本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

⑨【流産と死産と胎盤ポリープ】

「自然治療してみて」後編

診断から1ヶ月後の3月頭に生理?での結構すごい出血がありました😶

 

流石に焦りましたが、3日で止まったので多分生理かな?って奥さんは言ってましたね🙆‍♂️

これを機に、12月から続いてた出血もほとんど無くなりました。

(いや〜、4ヶ月も血って出るもんなんですね)

 

それから1週間後に大学病院での定期検診がありまして…

 

なんと!!

子宮内が綺麗になってたーーー!!😳

 

以前ネットで調べて「ポリープが排出される時は出血を伴う可能性もある」や「生理の時に排出される時がある」

と頭には入れていたので、

 

「この事ですか〜、なるほどなるほど🤔

知ってます知ってます😁」

 

と自分のリサーチ能力は確かなものだと確信しました笑

 

しつこく奥さんに、

「今日どんくらい?出血😒」

と毎日聞いていたので、それも聞かなくて良くなりました😑

 

後はまた1ヶ月後の4月頭に最終検診をして、いよいよ「胎盤ポリープ」卒業です!