本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

④【新築戸建てをスピード購入した話】

5.戸建てってめっちゃいいじゃん

 

『夫婦2人とも、実家はど田舎の一軒家だったので、最終的には一軒家がいいなとは思っていました。』

 

女性社員さんと住宅の見学をすること約20分。スラさん到着です。

 

そこから、隈なく家の中を案内してもらいました。

 

正直、めっちゃよかった笑

 

(新しい家って素晴らしい!なんて素敵なの!)

ほぼこの時点で恋に落ちてました!

f:id:ttkkii:20210421213834j:image

 

ただ、いくら家が良くても、そんな高額なお金なんて無い…。くそっ

 

すると今度はお金の話をしてくれるとこの事で、来週にまたスラさんと会う事に決まりました笑

 

色々な優遇措置や補助金があるそうです。

※すいません。どんなものだったかは忘れました笑

 

一旦

ここまでの出来事で強くて感じた事は

 

結局のところ積極的、消極的にかかわらず、「動いてみる」「話してみる」「触れてみる」っていうのは大事という事です。

 

その後の動きがどうなるかわからないけど、経験にはなると思います!

 

                 つづく