本日はお休みしておりますブログ

てきとう人間のおっとが経験などを書いています!胎盤ポリープというマイナーな疾病の事、日々の愚痴、自身の出来事など中心です!たまに野菜。

会社での話 -短い愚痴です-

「パソコン壊れてて今確認した」

f:id:ttkkii:20210511144348j:image

 

会社で管理者がこう言ってきました笑笑

 

ある書類の内容を承認してもらうために2週間以上も前に上司からメールで送ってもらっていたものになります!

 

2週間もパソコン壊れてて、逆にどんな仕事したんかい!!笑

 

僕はこう思いましたとさ。笑

見るの忘れてたなら、正直に言った方がいいですね。

苦しい嘘かな?

ってぺーぺーの僕でも思いました。

周りもそんな感じで苦笑してました。笑

 

進捗を確認してなかったのも悪かったですけど、まさかそんなにパソコンが壊れてるとは思わず.……

 

__________________________

話は変わりますが、最近暖かくなってきて、夜中に起きてしまうようになりました。

そろそろエアコンをつけることになりそうです。

うちのエアコンは床の送風穴から出てくるので、和室で寝るときは手をその穴の上に置かないようにしないと!

起きた時に腕だけ凍ってるのかな?ってくらい冷たくなってしまいますので☹️🧊

 

季節も夏になってきてるって事ですね!